夢ってな~に?

夢ってな~に?

夢の定義は?

こんなこと言われると

何だろう?????(?_?)

と考える?(・_・;?

考えて出てきたのが❗

夢は目標大きいものじゃなきゃ(カッコつけてる)

けど、これを子供に聞かれて言って

子供たちは俺も(私も)夢持つ

となるだろうか⁉️

ならないな💦

夢の話をセミナーで聞いた。

夢の定義

それは


やりたいことは全部夢😁✨✨

ラーメン食べたい(未来への思い)

東京に行きたい(未来への思い)

やりたいことだから☝️これは夢😁✨✨

こんなの夢じゃないと思うかもしれない‼️

しかし、

子供たちにこの考え方を教えてあげたら❤️

夢って簡単に叶うんだね☀️って

なる😁✨✨

そしたら🎵日本の幸せの温度が❤️あがる☀️

大人も子供も夢をもって🎵楽しく生きよう🎵

夢に大きい小さいもない☀️