成功するには

成功するには…

成功バイブル本で学ぶ

書いてあることは

簡単にでることじゃなかったり

現実離れした話し

イメージのつきづらい話し

だったりする

結局、成功できる人って

特別な人

運の良かった人

元々、家が裕福だった人じゃん

ってなってしまう思考がある

昔は俺もそう思っていた

そう、思った方が

自分も楽だったのだと思う

けど、色々と学びを進めると

結局、成功するコツは

コツコツ行動を起こせる人

が一番強いと気づいた🎵

頭で考えすぎて‼️

自分で動けないように呪いをかけ

最後は考えをごちゃごちゃにして

行動もせず諦める

これ、一歩も前に進んでないじゃん

一歩進めば☀️新たな一歩進んだ分の

世界が広がる😃

そこが、失敗か成功かなんて関係はない

コツコツ大量行動して

諦めず前に進む🎵

成功者は誰よりも努力している☺️

努力家である☀️

努力に勝る天才なし😁✨✨まさしく👍