イメージの凄さ

イメージの力大事って

言われるけど

なかなか、理解できない❗

夢を叶えたければ

どれだけ鮮明にイメージできるか?

とかって言われる✨

けど、なかなかイメージうまくできなかった😢😢😢

俺には無理なんだな?

この夢は実現出来ないんだな❗

って感じてあきらめてしまう。

イメージってなんなの????

何でイメージが大切なの?

本当にイメージ出来なければ

成功も達成も出来ないの?

考えた

『 苦しいときこそ笑え 』

そんなわけないじゃん❗

なぜ、こんな言葉を聞くのか?

考えても分からない‼️

やってみよう✨

苦しいとき、イライラしているときに

笑ってみた😁✨✨

そしたら、怒ってたり、苦しいよー😣

って気持ちが無くなった(笑)まじで😆⤴️⤴️

不思議と思い知ったこと

脳科学的に

脳は今、起きていることと

イメージしていることの区別がつかないと言うことらしい

この事を考えれば☀️

イメージをすればうまく行くは

不思議な話ではない🎵

イメージをupさせよう🎵😃✌️