過去は変えられない⁉️

過去は変えられない

確かに❗

と思っていました。

終わったことが

変わることあるわけない

過去をみて

不平

不満

愚痴

後悔

嫉妬

俺は何でこうなんだろう

もっと頭よく

もっとカッコよく

もっとかしこかったら

今の人生変わったんじゃないかなぁーって

思っていた。

けど、頭のいい奴に勉強で今まで負けていたのに

社会に出て仕事でも負ける

それだけは嫌だ

と思って、アホなくせに

経営者

社長になるって思って

進んできた

そして今、自分は経営者に携わっている✨

その時、過去って変えれないって

思っていたものが‼️

過去って変えれるじゃんって感じた。

過去の出来事事態はなにも変わっていない

けど、自分に自信がついて目指していた

場所に行くと

過去のマイナスが

あの時こんなマイナスなことがあって乗り越えられたから

今の俺があるってなっていた🎵

過去は変えれないって思っていたが

今では、過去も

未来も変えれる🎵

今をどう生きるか😃✌️

これに尽きる♥️

過去が辛ければ☀️

今、スポットライトを浴びることだけを

考えて楽しく進もう👍