子供に学ぶ

大人は子供達をみて

自分の方が凄いと思っている✨

本当に???

挨拶にしても‼️

子供達の方が大きい声で元気よくする

やりたくないこともチャレンジする

勉強したくなくても毎日やる

分からないこと知ろうとする

初めてのことにチャレンジする

けど、

大人は子供達に偉そうなことを

言うくせに❗行動してなくね?

勉強しろって子供に言うなら

まずは、自分が勉強しろ🎵

言うのはそれからじゃない???

子供に大人が教えているような

気持ちになっているけど‼️

学ばしてもらっているのは我々

大人 親

なのではないだろうか?

見方を変えて子供達と共に成長

そんなのも悪くないんじゃないかな☀️

子供だとしても☀️1人の人間なのだ☺️